下野市、宇都宮市、小山市、上三川町の整体は花の木整骨院へ



下野市の花の木整骨院で、今までと違う整体を体験しませんか?
http://hananoki-seitai.com/ 花の木整骨院 0285-53-8844

下野市、宇都宮市、小山市、上三川町などで整骨院を
お探しでしたら、ぜひ当院にお越しください。
様々なお悩みに対応いたします。

施術実績8,000人に以上!
当院はマッサージではなく、原因を突き止め症状改善や
ケガしにくい身体を作る事を目指しております。

わずか10分で劇的変化!!
辛い症状でお困りな方、どこに行っても治らない方
ぜひ1度、お試しください。
初めての方は、4,000円になっております。

花の木整骨院
http://hananoki-seitai.com/
栃木県下野市花の木2丁目5-13
0285-53-8844・・・続きはこちら⇒下野市、宇都宮市、小山市、上三川町の整体は花の木整骨院へ





顎関節症の整体[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>歯の病気]顎関節症を整体で治したいと思っています。 どこか良い整体があれば 顎のゆがみを治す整体おすすめの整体があれば是非是非お教え下さい。
カイロ 整体 あんしん療法DVD+骨盤調整ボールカイロ 整体 あんしん療法DVD+骨盤調整ボール

あんしん療法DVD。 DVD6枚。特典DVD1枚。再生確認済みです。 あくまでも中古ですのでノークレームでお願い致します。   骨盤調整ボール【ボーン・ボーン1】 新品 1個。●詳しい使用方法の説明はフェイスブックで骨盤調整ボールと検索して下さい。   体の土台である骨盤の筋肉を緩め調整するボール。大きさは直径10センチ前後。ボールは二重構造で中心に硬いゴム、外側に柔らかいシリコーンを使用し、潰れ難く筋肉を痛め難い構造。骨盤だけでなく肩、腰、膝、工夫次第で色々な箇所に使用出来る。また、小尻、ヒップアップ効果が期待できます。 私は30年間、整体師をしてきました。。骨盤がズレると全ての関節に影響ある為、何処が痛くても先ず、骨盤の筋肉を緩め調整します。その骨盤を自分で緩める事が出来れば痛みから多くの人が救えると思い10年間、失敗を繰り返し、ようやく販売する事が出来ました。
ボールの材質にこだわりました。1、筋肉に当てた時、滑らない素材。 2、皮膚に触れアレルギー反応が出にくい素材。 3、小さいお子様やペットが喉を詰まらせない様に噛んでも切れにくい素材。 4、何年使っても壊れにくい素材。耐久性。かなりの年数使えます。私は、もう10年使用していますが問題無く今でも使っています。   二重構造にこだわりました。硬過ぎず柔らか過ぎず心地よい圧がかかり体の力が抜け奥の筋肉を緩める事で骨盤が調整される。この時、呼吸を大きく吸い、ゆっくり吐き力を抜いていくのがポイントです。強さは体重移動で調整する。   シリコーンの硬化時間は10時間かかります。金型は1個30万円位しますので値段的に使用出来ず、角材を木工旋盤で自分で製作しています。型を削る練習を半年間行い、その後6か月かけ50個の型を作りましたが全て廃棄しました。上下に型を分け半円ずつ削りますが上下の繋ぎ部分をズレずに削るのは大変難しく1ミリズレると円なので2ミリズレ、上下の型の為、最大4ミリズレ型として使用出来ません。また、2年間、型作りを研究し、その後1年かけ50個の型を製作しました。型作りで4年間かかりました。   そしてシリコーンを使い二重構造にするのは大変手間がかかり、1度に3個しか作れません。混ぜると泡が入るので真空脱泡機「購入すると200万円以上すると思います」を自分で作り、泡を除いてから型に流し込みます。それも必ず3個成功するとは言えません。ボールの製作を会社に頼むと販売価格は2万円は絶対超えると思います。ですから5,500円は、手間暇を考えるとかなり安いと言えます。巷ではマッサージボールなど柔らかいゴムボールが販売されていますが全く別次元の別物です。一人でも多くの人に使って貰い健康になって頂きたい思いを込め製作しました。こだわりの究極の骨盤調整ボール「ボーン・ボーン1」を是非、お試し下さい。宜しくお願い致します。ボールは全て手作りの為、多少の大きさの違い、色ムラ、デコボコなど有りますが不良品では有りません。また、基本的には返品出来ませんのでご理解下さい。この商品は、実用新案、商標登録済みです。他では購入出来ませんので宜しくお願い致します。。定価5500円+送料を安くお付け致します。色は、青、ピンクのどちらかを選んで下さい。色指定が無い場合こちらで選び発送しますのでご了承ください。説明書をお付けします。宜しくお願い致します。                                     心氣整体法  鈴木。

>>詳しい情報はこちら

誰でも驚きのスピードで整体師に。
誰でも驚きのスピードで整体師に。
「お客様のリピート率が確実にUPしました」2年ほど前に自宅で開業した原口さん開業からしばらくして、お客様がリピートしていただけないことに悩み始めたそうです。
そんな折、インターネットで見つけたOKANSHA。
授業の際、大神田塾長から聞いた言葉に目から鱗がおちたそうです。
「卒業前にリピートしてくれるお客様が増えました」ネットで集客UPを狙っていたところ、OKANSHA整体スクールを見つけたそうです。
ベースを覚えた7回くらいから成果がではじめたとか。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

 カテゴリ

 タグ