誰でも驚きのスピードで整体師に。
誰でも驚きのスピードで整体師に。
「お客様のリピート率が確実にUPしました」2年ほど前に自宅で開業した原口さん開業からしばらくして、お客様がリピートしていただけないことに悩み始めたそうです。
そんな折、インターネットで見つけたOKANSHA。
授業の際、大神田塾長から聞いた言葉に目から鱗がおちたそうです。
「卒業前にリピートしてくれるお客様が増えました」ネットで集客UPを狙っていたところ、OKANSHA整体スクールを見つけたそうです。
ベースを覚えた7回くらいから成果がではじめたとか。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



整体師養成所の設立方法について[ビジネス・キャリア>職業・資格>薬剤師・登録販売者・MR]整体師養成所を設立したいと思っています。 整体師養成所を設立し、整体DVD、整体教本による通信教育で学習する。 一定のレベルで修了試験を実施して「整体師認定証」を発行して終了す...
あいにぃ整体日記 動画版 1106 のコピー



説明・・・続きはこちら⇒あいにぃ整体日記 動画版 1106 のコピー


■超人気整体師監修♪下半身集中スリムプロジェクトレギンスM■超人気整体師監修♪下半身集中スリムプロジェクトレギンスM



商品名
スリムプロジェクトレギンス10分丈

無地
カラー
ブラック
素材
ナイロン、ポリウレタン

>>詳しい情報はこちら

 カテゴリ

 タグ