腱鞘炎が整体で治ります。大分の秘伝の整体法。



大分県 由布市 湯布院町 別府市 中津市 大分市
宇佐市 別府市 

☆昼間であれば出張出来ます。

もちろん手術なんて必要なし。
なので、副作用もなし。
一人でも痛みから解放されますように。

詳しくはブログをご覧下さい。

整体師の視点で話す役に立つ情報動画。
癒し処 泰平整体~Taihei Seitai~の腱鞘炎のブログ http://ameblo.jp/kamehameha-1111/theme-10067605054.html・・・続きはこちら⇒腱鞘炎が整体で治ります。大分の秘伝の整体法。


誰でも驚きのスピードで整体師に。
誰でも驚きのスピードで整体師に。
「お客様のリピート率が確実にUPしました」2年ほど前に自宅で開業した原口さん開業からしばらくして、お客様がリピートしていただけないことに悩み始めたそうです。
そんな折、インターネットで見つけたOKANSHA。
授業の際、大神田塾長から聞いた言葉に目から鱗がおちたそうです。
「卒業前にリピートしてくれるお客様が増えました」ネットで集客UPを狙っていたところ、OKANSHA整体スクールを見つけたそうです。
ベースを覚えた7回くらいから成果がではじめたとか。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
整体師養成所の設立方法について[ビジネス・キャリア>職業・資格>薬剤師・登録販売者・MR]整体師養成所を設立したいと思っています。 整体師養成所を設立し、整体DVD、整体教本による通信教育で学習する。 一定のレベルで修了試験を実施して「整体師認定証」を発行して終了す...



素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場 ★ 林 一郎(著)素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場 ★ 林 一郎(著)


価格 1,300円+税。
【 状態 】
背に色褪せがあります。
カバーにある程度のキズがあります。

(出品時に一応の検査はしておりますが、
記載以外に他に折れ・傷・スレ・色褪せ・書き込み等の見逃しがありました場合、ご容赦下さい。
 中古ということで状態に神質な方は入札をご遠慮ください。)
 ※読み物という性格上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

 カテゴリ

 タグ